野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

ノスリ

nosuri_14_11_22_01.jpg

nosuri_14_11_22_03.jpg

nosuri_14_11_22_02.jpg

misago_13_10_26_04.jpg

misago_13_10_26_06.jpg
EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS-1D X

台風一過の青空に誘われて、臨海緑地へ珍鳥探しに出かけてみましたが収穫なし。
強風に煽られてながらノスリとミサゴが獲物を探して飛び回っていました。

 ノスリ

2 Comments

ccw98100  

No title

これからはミサゴの季節になり楽しみです。
S湖にもちらほら見られます。
3枚目の背中からの画像は珍しいですね。
ナイスショット。

2013/10/27 (Sun) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Joker  

No title

ccw98100さん、こんばんは。

昨年はミサゴの数が少なくて良いシーズンではなかったのですが、今季はどうでしょうかね?
3枚目は風に煽られて体勢を立て直そうとしてるところですね。

S湖のミサゴ、パンダ期待しています。

2013/10/27 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment