野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

クロサギ



kurosagi02.jpg

kurosagi03.jpg

毎年冬場にシノリガモとセットで撮影するクロサギさん。
朝が苦手な自分はシーズン中一度撮れば満足かな(^^ゞ

 クロサギ

2 Comments

あきみちゃ  

素晴らしい!

Jokerさんこんにちは!
ますます素晴らしい写真ですね。
刺激されちゃいます。
クロサギのむずかしい色、よく出ていますね。

2013/01/06 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Joker  

No title

あきみちゃさん、コメントありがとうございます。
色出てますかね?
もし出てるなら、スポット測光で撮ったのが当たりだったかもしれません。
白い鳥、黒い鳥はスポットで撮るようにしてるんです。

明日が仕事始めですが、昼間のために今夜から始めています。
((φ(..。)カキカキ

2013/01/06 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment