野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

ミサゴ

misago_14_03_10_01.jpg

misago_14_03_10_02.jpg

misago_14_03_10_03.jpg

misago_14_03_10_04.jpg

misago_14_03_10_05.jpg
EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS-1D X

今まででベスト5に入る近さでした。
おそらく食事中でなかったら撮れなかったと思います。

見つけてから飛び立つまで45分
後半はダレてきて飛び出しは撮り損ねました(^^ゞ

================================================================================

下2画像
オオタカ待ちをしていたら、ハヤブサが現れて何度もカラスの群れにアタック。
うるさいカラスが気に入らなかったんでしょうかね?
距離があったので証拠写真程度に見ておいて下さい。

hayabusa_13_12_13_01.jpg

hayabusa_13_12_13_02.jpg

 ミサゴ

0 Comments

Leave a comment