野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

年末の挨拶


EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS-1D X

ブログをはじめて1年が経とうとしています。
早いですね~ 昨年の今頃は何処のブログにしようか朝方までネットをさまよっていました(笑)
沢山見すぎて何処のブログが良いのか分からなくなり、結局最初に見たここFC2になったんです(^^ゞ

鳥友さんに助けられ何とか続ける事が出来ました。
ありがとうございました。

それでは、良いお年をお迎え下さい。

 オオハクチョウ

2 Comments

ccw98100  

No title

ララバイさんの素晴らしい写真存分に楽しませてもらいました。
来年も宜しくお願いします。

2013/12/31 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   

joker  

No title

こちらこそよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

2013/12/31 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment