野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

コクガン



kokugann_14_02_22_03.jpg

kokugann_14_02_22_06.jpg

kokugann_14_02_22_08.jpg

kokugann_14_02_22_13.jpg

kokugann_14_02_22_09.jpg

kokugann_14_02_22_10.jpg

kokugann_14_02_22_00.jpg

kokugann_14_02_22_11.jpg

kokugann_14_02_22_02.jpg
EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS-1D X

今季3個体目となるコクガンです。
(臨海緑地の1,2は同じ個体かもしれません)

 コクガン

2 Comments

あきみちゃ  

Jokerさん おはようございます。
益々腕を上げましたね!
素晴らしいショットにおもわず魅入っちゃいます。
7、8枚目なんてプロでもなかなか撮れませんぞ!
1、4枚目もなかなかいい。

2014/02/23 (Sun) 06:20 | EDIT | REPLY |   

Joker  

あきみちゃさん、こんばんは。

7,8は鳥って言うより水の動きがメインのような感じですね。
ネイチャーフォトのあきみちゃさん好みですね(^^)

今季はオオマシコとハギマシコが撮れなくて残念でした。
ベニも不発!レンジャク、ウソもダメっぽいですね。
4月のコルリに期待大です。

2014/02/23 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment