野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

春爛漫



mejiro_14_03_09_05.jpg

mejiro_14_03_08_02.jpg

mejiro_14_03_09_06.jpg

mejiro_14_03_09_02.jpg

mejiro_14_03_09_03.jpg

mejiro_14_03_09_04.jpg
EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS-1D X

毎年楽しみにしている桜とメジロのコラボ。
これを撮ると春を実感できますね(^^)

*撮影は2ヶ所で行っています*

 メジロ

2 Comments

country walker  

鮮明な画像と描写、流石は「joker」さんです!
自分のあの日、河津桜とメジロを撮りましたがUPするのが躊躇致します。
素晴らしいですね~
「joker」さんのショット!

2014/03/09 (Sun) 21:41 | REPLY |   

Joker  

country walkerさん、こんばんは。

お褒めの言葉ありがとうございます。
カメラとレンズの性能に助けられています。

河津桜は色が濃くてメジロと相性が良いですね。
梅より河津桜とのコラボのほうが好きです。

2014/03/10 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment