野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

サバンナシトド


EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS-1D X

何度か通いましたが、この鳥さんとの相性はあまり良くないようです。
枝被りが多く良いのがほとんど撮れなかったので今回は1枚だけです(^^ゞ
遠州の空っ風に弄ばれてる感じでしたね(^^ゞ

機会があればもう一度行きたいので。もうしばらく居てくれると嬉しいですね。

==========================================================================================
下4画像追加

枝被りだったり、光線状態が悪かったりで、これで決まり!と言う画は結局撮れませんでした。
このまま眠らせておくのももったいないので、追加掲載いたしました。



sabannasitodo_14_03_18_02.jpg

sabannasitodo_14_03_18_03.jpg

sabannasitodo_14_03_18_05.jpg

 サバンナシトド

0 Comments

Leave a comment