野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

レンジャク



rennjyaku_14_04_01_02.jpg

rennjyaku_14_04_01_03.jpg

rennjyaku_14_04_01_20.jpg

rennjyaku_14_04_01_04.jpg
↑ファイルサイズが大きくなりすぎてアップできず、画質を低レベルまで下げたのでブツブツ、ガサガサです↑

rennjyaku_14_04_01_05.jpg
↑これもファイルサイズが大きく、画質を低レベルまで下げました↑

rennjyaku_14_04_01_06.jpg

rennjyaku_14_04_01_14.jpg

rennjyaku_14_04_01_23.jpg

rennjyaku_14_04_01_09.jpg

rennjyaku_14_04_01_13.jpg
EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS-1D X

キレンジャク出てるよと何度か話をもらいましたが、運が悪く空振り続きでした。
今回やっとキレンジャクを撮ることができ(^^)(^^)(^^)ニコニコ気分。
が、しかし…レンジャクの数が多すぎで狙いが絞りきれなかったようで、
キレンジャクがメインで写っているのが少なかったのと、留まりものの良いのがありませんでした。
機会があればもう一度撮りに行きたいですね←最近こればっか(^^ゞ

 レンジャク

2 Comments

ccw98100  

お疲れ様でした。レンジャクの数が凄かったですね。黄色が見られて良かったです。
やはり水飲みに降りて来るのが、シャッターチャンスでした。

2014/04/03 (Thu) 07:17 | EDIT | REPLY |   

Joker  

まだレンジャク居るんですかね?
黄色がメインの画像が少なかったので、もう一度行こうかと思っています。

そちらはレンジャク大当たりの年でしたね(^^)

2014/04/03 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment