野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

コルリ

koruri_X15042900.jpg

koruri_X15042901.jpg

koruri_X15042904.jpg

koruri_X15042903.jpg

koruri_14_05_17_06.jpg
↑日が当たるとテカッてしまいます↑

koruri_012349_02.jpg
EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS-1D X

2年ぶりにお山へ行ってきました。
下界は25度を越えて夏日なのに、お山はジャケット1枚では震えがくる寒さでした(((=_=)))ブルブル

撮影は順調にと言いたい所ですが、日が当たると白飛び、まだら。陰ると色は出るけどSSが上がらない。
なかなか思ったようには撮れませんでした。
もう少しだけ明るい所だと良いんだけどね~(^^)

 コルリ

0 Comments

Leave a comment