野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

サンコウチョウ


EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS-1D X

地元のサンコウチョウポイントへ行ってみました。
高い所を飛び回っていて、とても撮れるような状況ではなかったのですが、
一度だけ樹の真ん中辺りへ留まってくれたので、なんとか撮ることができました。

 サンコウチョウ

2 Comments

ccw98100  

ブルーのアイリングも入って綺麗です。
背景もすっきりしていて素晴らしいです。

2014/05/21 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Joker  

ccw98100さん、こんんばんは。

もう少し低い場所へ留まってくれると良かったんですけどね。

2014/05/22 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment