野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

ハイイロチュウヒ



haicyuu_14_11_19_01.jpg

haicyuu_14_11_19_02.jpg

haicyuu_14_11_19_03.jpg

haicyuu_14_11_19_04.jpg
EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS-1D X

前回遠かったので、もう少し近くで撮りたいと今季2度目のハイチュウポイントへ行ってきました。
昨日は1時間ほど飛んだそうですが、今日は4時少し前から10分ほど奥の寝床付近を飛んでくれただけでした。
前回と同じぐらいの距離だったのですが、ピンボケがさらに多かったし、4時ごろだともう赤ぽっくなってしまうのも残念でした。



 ハイイロチュウヒ

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/21 (Fri) 20:25 | REPLY |   

Joker  

Re: No title

こんばんは、〇〇さん。

〇〇さん事をほとんど知らない現状では、撮影場所を教えることは出来ないのです。
申し訳ないのですがよろしくお願いします。

2014/11/22 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/25 (Tue) 08:49 | REPLY |   

Leave a comment