野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

コガラ

kogara_15_01_29_01.jpg

kogara_15_01_29_04.jpg

kogara_15_01_29_02.jpg

kogara_15_01_29_03.jpg
EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS-1D X

今季初のお山でしたが、目的の鳥さんは現れてくれず残念。
出迎えてくれたのはコガラとマヒワでした。

 コガラ

2 Comments

あきみちゃ  

No title

Jokerさん こんばんは!
今日はお疲れさまでした。

流石バッチリですねぇ~。
私なんて話になりません。 トホホ。

2015/01/29 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

joker  

No title

こんばんは、あきみちゃさん。
運転ご苦労様でした。

コガラは都市公園ではほとんど見ることが出来ないので嬉しい出会いでしたね。

オリンパスの328を買っちゃいますか?

2015/01/30 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment