野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

コルリ

koruri_15_05_08_06.jpg

koruri_15_05_08_01.jpg

koruri_15_05_08_02.jpg

koruri_15_05_08_03_1.jpg

koruri_15_05_08_05.jpg

koruri_15_05_08_04.jpg
EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS-1D X

GW明けなら人も少ないだろうと、重い腰を上げお山へ行ってきました。
最初は7人ぐらいで快適だったのですが、少しずつ増えて行き25人に…(-_-;)
あまりの窮屈さに息が詰まりそうになったので、クロツグミは諦め早めに現地を後にしました。

 コルリ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/11 (Mon) 20:11 | REPLY |   

Joker  

Re: コルリ撮影地にて

こちらでは、初めましてですね(^^)
普段は疲れて足取りの重い帰り道、話し相手になっていただきありがとうございました。

白髪親父の知り合いだったんですね。
こちらこそ、次に会える時を楽しみにしています。

7D2は彼方此方でピント問題が出てるようですね。
しっかり調整されて帰ってくると良いですね。

2015/05/11 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment