野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

オオタカ

ootaka_15_07_09_00.jpg

ootaka_15_07_09_01.jpg

ootaka_15_07_09_02.jpg
↑枝を折っているところです↑

ootaka_15_06_15_03.jpg
↑枝を運んでいるところです↑

ootaka_15_07_09_04.jpg
EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS-1D X

名古屋へ行く用事があったので、ちょっと足を延ばして、鳥友さんに教えて頂いたオオタカポイントへ行ってきました。
1時過ぎに帰る頃には50本以上の大砲が並んで人でいっぱい。撮影時間があまり長く取れなかったのが残念でした。
目線より下でオオタカの枝留まりを見たのは初めての経験で楽しめました(^^)

 オオタカ

0 Comments

Leave a comment