野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

アオバズク雛

ハプニング続きの撮影でしたが、2日間で色々な表情の雛が撮れたので、沢山アップしました。
同じような画像も多いので、適当に飛ばして見てください<(_ _)>
aobazuku_15_07_18_01.jpg

aobazuku_15_07_17_01.jpg

aobazuku_15_07_17_02.jpg
↑コウモリのように枝からぶら下がってます↑

aobazuku_15_07_17_03.jpg

aobazuku_15_07_17_04.jpg
↑初めて踏んだ大地の感触はどうだったのでしょうか?↑

aobazuku_15_07_17_05.jpg

aobazuku_15_07_18_05.jpg
↑上2画像:口から火は出ませんが、ジジジッっとセミみたいに鳴きます↑

aobazuku_15_07_17_06.jpg
↑ゆっくり、少しづつ上って行きます。フクロウの雛ほどパワーは無いようです。↑

aobazuku_15_07_17_07.jpg
↑こんな凛々しい表情も見せます↑

aobazuku_15_07_17_08.jpg

aobazuku_15_07_18_04.jpg

aobazuku_15_07_17_11.jpg
↑上2画像:ビックリ顔↑

aobazuku_15_07_17_10.jpg

aobazuku_15_07_18_00.jpg
↑上2画像:至近距離で撮れたので、等倍でトリミング。鼻くそ溜まってますよ(^^)↑

aobazuku_15_07_18_03.jpg
↑雛がジジジッっと鳴いてると、親が隣へ飛んできました↑

aobazuku_15_07_18_07.jpg

aobazuku_15_07_18_06.jpg
↑ノートリです↑

EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS-1D X


 アオバズク

0 Comments

Leave a comment