野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

葦原の猛禽

cyuuhi_11_01_00.jpg



cyuuhi_11_01_01.jpg
 チュウヒ 白いのやらハイチュウの雌もどきやら色々入ってます 


haitaka_11_01_00.jpg
 ハイタカ なぜこんなにデカくトリミングしたかって?端っこだから(^^;


nosuri_11_01_00.jpg
 ホバリング姿勢のまま急降下してきたノスリ 距離は近めだったのにボケ画像ばかりでした 
EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS-7D Mark II

今季も多くのチュウヒが葦原にやってきましたが、相変わらず大気状態が悪くてボケ画像連発。
まともに写ってる画像がほとんど無くて泣けてくる(T_T)
他にもチョウゲンボウやハヤブサが飛びましたが、お見せできる画が無く残念。

 鳥色々

0 Comments

Leave a comment