野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

ミサゴ



misago_15_11_25_01.jpg

misago_15_11_25_02.jpg

misago_15_11_25_03.jpg

misago_15_11_25_04.jpg

misago_15_11_25_05.jpg
EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS-1D X

今にも雨が降り出しそうなどんより曇り空、大工仕事を終えての帰り道、いつもの場所にいつものミサゴ。
そのまま通り過ぎようと思いましたが、最近ブログを更新してないし、北風で飛び出しが狙えそうなので撮っておくことに(^^;
途中で人が通ったのでいったん飛び立ち別の杭へ留まりなおすシーンがありました。


食事を終えて飛び立つ頃にはかなり暗くなっていたのでISO16000での撮影です。飛び出しをGET出来ましたが、画像ボロボロです(T_T)
misago_15_11_25_06.jpg

 近くに居ついてるオオタカの若です 
ootaka_15_11_25_00.jpg

 ミサゴ

0 Comments

Leave a comment