野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

コイカル



koikaru_16_01_09_03.jpg
EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS-1D X

コイカルの情報頂き撮りに行って来ました。
雌の方が珍しいと言われましたが、ビビッと来るものがありませんでした(^^;
やっぱり雄が撮りたかった(^^)

小鳥をデカくトリミングし過ぎで気持ち悪いですが、まぁ~訳アリと言うことで(^^ゞ

 コイカル

2 Comments

country walker  

No title

何時も素晴しいショットに感嘆の声をあげるばかりです。
訳アリと・・・分りますよ。
しかし何時も素晴しいですね~
今日はあの後、何も現れませんでした。

2016/01/11 (Mon) 20:04 | REPLY |   

joker  

No title

country walkerさん、お久しぶりでした(^^)
機材が頼りの撮影で、自分は大した事ないんですよ(^^ゞ

来週中にもう一度行く予定です。
今度は仕留めたいですね。

2016/01/12 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment