野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

ケイマフリ



keimafuri_16_01_21_01.jpg

keimafuri_16_01_21_02.jpg

keimafuri_16_01_21_03.jpg

keimafuri_16_01_21_04.jpg

keimafuri_16_01_21_05.jpg

keimafuri_16_01_21_06.jpg
EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS-7D Mark II

砂浜を右へ左へと鳥の向くまま歩いては待ち伏せの繰り返し。疲れました(笑)
遠い鳥さんはどうにもならず、頑張った割にはイマイチの出来でしたが、楽しい撮影でした(^^)
初めて見るケイマフリの仕草は見ていて飽きませんでした(^^)


下画像は、名前の由来になった赤い足を上げてる所です。ちと遠かった(^^ゞ
keimafuri_16_01_21_08.jpg

 ケイマフリ

2 Comments

RINO  

お疲れ様でした。

遠くまでお疲れ様でした。
お魚さんも綺麗に可愛いく撮れてますね!
よちよち歩きで疲れましたが 楽しい一日でしたね!
また ご一緒出来たら嬉しいです。

2016/01/22 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

joker  

No title

RINOさん、訪問ありがとうございます。
昨年のシマアカモズから3度目になりますが、今回の砂浜歩きが一番疲れました(^^;
アカエリがまた今日出てたみたいなので、4度目があるかもしれません(^^;
寒波が抜けたら考えてみます(^^)

2016/01/22 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment