野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

オシドリ

osidori_16_03_25_00.jpg

osidori_16_03_25_01.jpg

osidori_16_03_25_02.jpg

osidori_16_03_25_03.jpg

上画像:これで終わりかと思ったら、下画像:また始まった(^^;

osidori_16_03_25_04.jpg

osidori_16_03_25_05.jpg

osidori_16_03_25_06.jpg

上画像:これで終わりかと思ったら、下画像:また始まった(^^;
こんなバトルが2分ほど続きました(^^;

osidori_16_03_25_07.jpg

osidori_16_03_24_07.jpg
上画像:最後には水面を逃げ回るオスを追いかけまわしていました(^^;
EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS-1D X

いったいこのオス、メスに何をしたんでしょうね?他のメスにちょっかい出したとか?おぉ~こわ(^^;

 オシドリ

0 Comments

Leave a comment