野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

アリスイ

arisui_16_04_05_12.jpg
上下2枚の間のカットが無いんですよね(T_T) 0.08秒の間にアリンコ捕って口まで戻ってる(^^;
arisui_16_04_05_13.jpg
先っちょにアリンコついてます

arisui_16_04_05_02.jpg

arisui_16_04_05_03.jpg

arisui_16_04_05_04.jpg

arisui_16_04_05_05.jpg

arisui_16_04_05_11.jpg

arisui_16_04_05_08.jpg

arisui_16_04_05_07.jpg
EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS-1D X

今季3度目のアリスイです。
贅沢言えばキリがありませんが、舌だしシーンは撮れたもののやや遠く、アリンコ3粒はついていませんでした(^^;
長期滞在のアリスイさんが先日は居なかったそうで、旅立ったのでしょうかね?
次もフレンドリーな鳥さんが入ってくれると嬉しいですね(^^)

 アリスイ

0 Comments

Leave a comment