野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

オオハシシギ



oohasisigi_16_05_02_01.jpg

oohasisigi_16_05_02_02.jpg

oohasisigi_16_05_02_03.jpg
EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS-1D X Mark II

冬羽しか見たことが無かったので、夏羽に換羽中のオオハシシギを見ることができて嬉しかった(^^)
次は完全夏羽を見てみていですね。

 オオハシシギ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/04 (Wed) 06:17 | REPLY |   

Joker  

Re: タイトルなし

非公開コメントへの返信です。

まだ使い始めて間がないので正確な評価は難しいのですが、低感度画質は変わらず、高感度は悪くなったような気がします。
ISO6400が使い物にならない。

2016/05/04 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment