野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

クマタカ

kumataka01.jpg

kumataka03.jpg

kumataka05.jpg

奥三河へクマタカを撮りに行ってきました。
2日通ったのですが、出は悪かったです。
初日は12時頃1分ほど射程距離を飛んでくれましたが、空抜けだけで山バックは無し。
5時間待ってこれ1回だけ。

2日目は10時頃30秒ほどしか射程距離を飛んでくれず、山バックも無し。
他に2回ほど飛ぶも遥か彼方。
聞いてた話とは違って、思うようには撮らせてくれませんでした。

 クマタカ

0 Comments

Leave a comment