野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

ホオアカ (霧ヶ峰)



hooaka_07_06_01.jpg

hooaka_07_06_02.jpg

hooaka_07_06_03.jpg

hooaka_07_06_05.jpg
EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS-1D X Mark II

ホオアカは多く見ることが出来ましたが、それでも花がらみで撮るのは難しかったですね。
やはり一泊して余裕を持つことと、句に出かけること大切ですね。

 ホオアカ

2 Comments

RINO  

こんばんは ちょっとブログ更新無いと思ったら
素敵な所にお出掛けしてたんですね!
羨ましいです。

2016/07/08 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Joker  

こんばんは~
霧ヶ峰は少し遅かったようで、花がらみでほとんど撮れなかったのが残念でした。
また来年ですね。

しばらくは更新さぼりますので(^^;なが~~い目で見てやってください(^^ゞ

2016/07/09 (Sat) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment