野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

ホウロクシギ

hourkusigi_16_08_29_07.jpg

hourkusigi_16_08_29_003.jpg

hourkusigi_16_08_29_002.jpg

hourkusigi_16_08_29_004.jpg

hourkusigi_16_08_29_00.jpg

hourkusigi_16_08_29_02.jpg

hourkusigi_16_08_29_00004.jpg

hourkusigi_16_08_29_00005.jpg
EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS-1D X Mark II

次から次へとカニを見つけ食べ続けるホウロクさん。
こんなに食って大丈夫なのかと思うほどの爆食いでした(笑)
食べる時は目をつぶるのも面白いですね(^^)

 ホウロクシギ

2 Comments

RINO  

カニの仕返し

お腹の中で カニさんが 暴れたら・・・
そんな事 ありえないけど お話し作ったら面白いかも(^^ゞ

2016/08/29 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

joker  

爆食い見てたら、姉さんと同じように腹を破って出てくるんじゃないかと思っちゃいましたよ(^^;
「ハサミぐらい取って食べなよ」と言ってやりたかった(笑)

ぜひ!鳥カニ合戦作ってください(^^)

2016/08/30 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment