野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

クマタカ



kumataka14.jpg

kumataka15.jpg

kumataka13.jpg

kumataka18]

kumataka17.jpg


3度目のクマタカ撮影に行ってきました。
6時間半の滞在で3度飛来してくれて、樹林バックでの飛翔も見せてくれました。
しかし樹林に近いところばかり飛ぶため、ピントが背景に抜けてしまいピンボケ連発。
背景もボケずに雑多な画になってしまった。
留まりものは遠く苦しい撮影となりました。
次回チャンスがあったら、留まりものはライブビューでピントを追い込んでみたいです。

注)スギ花粉がすごく飛んでます。

 クマタカ

2 Comments

あきみちゃ  

すごい!

すごい写真が撮れましたね!
“あきみちゃ”もはやくあやかりたいなぁ~。
明日はよろしくお願いします。クマちゃん!いやJokerさん!

2013/03/01 (Fri) 01:40 | EDIT | REPLY |   

Joker  

No title

あきみちゃさん、こんばんは。
今日は残念でしたね~

不幸中の幸いは、オシドリ軍団を見ることが出来たことですね。
まだまだ鴨がいる間はチャンスありですから、また行きましょう。

2013/03/01 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment