野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

ミコアイサ



mikoaisa_16_12_28_02.jpg

mikoaisa_16_12_28_00.jpg
なかなか発色しないサイドメッシュのグリーンが出てくれました(^^)
EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS-1D X Mark II

2時間ほどしか時間がなかったのですが、蓮池でミコアイサの撮影を楽しむことが出来ました(^^)
数も30羽近くまで増えてきて、雄の白もキレイになってきました。

 ミコアイサ

2 Comments

RINO  

うっとり

こんばんは いつも鳥さん綺麗で うっとりです。
どうしたらこんなに綺麗に撮れるのか?腕の違いですね(^^ゞ
頑張って挑戦していくしかないかと うなだれてます。

2016/12/29 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Joker  

RINOさん、お久しぶりです。

姉さんのところも良い画がいっぱい出てるじゃないですか(^^)
連日の更新であれだけ出来る人はそうは居ないと思いますよ。
頑張りすぎてて心配になります。

自分は来年も楽しみながらのんびり更新のの予定です(^^;

2016/12/29 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment