野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

オオハム

oohamu_17_01_11_00.jpg



oohamu_17_01_11_02.jpg

oohamu_17_01_11_03.jpg

oohamu_17_01_11_04.jpg

oohamu_17_01_11_05.jpg

oohamu_17_01_11_06.jpg
EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS-1D X Mark II

寄生虫でもいるのか?水面を走り回ったり、ブルブルの連続でした。
撮る方にしてみれば変化がある画で嬉しいですね(^^)

 オオハム

4 Comments

kumako  

ワンコみたいに見えてきます
しかし、寒くないんだろうか‥‥
撮る方は、はい、寒いですよね‼︎

2017/01/21 (Sat) 09:05 | REPLY |   

joker  

おはようございます。
かなり人馴していますから、そのうち手から魚食べるようになるかもしれません。
お手は出来ませんが、お口はあるかも(笑)

寒くてモコモコになっています(笑)

2017/01/22 (Sun) 08:09 | EDIT | REPLY |   

kumako  

へえー、慣れるんですか
寒いの同じく苦手ですが
お手! しに行こうかな 笑
風邪拾わないで下さいね ☆

2017/01/22 (Sun) 08:48 | REPLY |   

Joker  

オオハムよりもっと面白いところありますよ(^^)
少し遠いですが行く楽しめます。
メールしておきます。

2017/01/22 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment