野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

オシドリ



osidori05.jpg

osidori00.jpg

osidori20.jpg

osidori03.jpg

今季は猛禽がオシドリを狙って飛来しているため、まとまった数を見ることが出来なかったようです。
この日は運よく多数のオシドリが集まっていましたが、採餌を終えると奥の方へ移動してしまいました。
観察小屋から見ることが出来たのは僅かな時間だけでした。
スポンサーサイト

 オシドリ

0 Comments

Leave a comment