野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

コミミズク



komimi_17_01_22_01.jpg

komimi_17_01_22_02.jpg

komimi_17_01_22_03.jpg

komimi_17_01_22_04.jpg

komimi_17_01_22_05.jpg

komimi_17_01_22_06.jpg
EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS-1D X Mark II

今季もコミミを撮りに遠征してきました。
昨年とは違うポイントでの撮影で、飛ぶ方向が定まっておらず飛行範囲も広く苦労しました(^^;
近すぎてピントが定まらないことも多くドタバタ撮影でしたがコミミ撮影は楽しいですね(^^)

今回留まりものは良いのが撮れませんでしたが、至近距離で撮れた個体が居たので枝被りの少ない顔の部分を等倍切り出してみました。
komimi_17_01_22_07.jpg

komimi_17_01_22_09.jpg

 コミミズク

0 Comments

Leave a comment