野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

コマドリ



komadori_17_05_05_01.jpg

komadori_17_05_05_02.jpg
EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS-1D X Mark II

雌のコマドリさんも良いモデルになってくれました(^^)

kibitaki_17_05_05_00.jpg

 コマドリ

3 Comments

kumako  

良いステージがありますね
実生の芽が出てるとこが最高です
え、鳥さんを見て、って
見てますよ ✌️

2017/05/09 (Tue) 08:57 | REPLY |   

Joker  

Re: タイトルなし

ちょこちょこっと出てきては、モデルのようにポーズをとってくれる良い子です(^^)
少し前まではオスもいたようですが、抜けちゃったようです。
オスは繁殖地で縄張り確保しないといけないから大変なんですよね。

2017/05/09 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   

kumako  

男子は、大変ですね〜笑

2017/05/10 (Wed) 23:34 | REPLY |   

Leave a comment