野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

ウズラシギ



uzurasigi_17_05_13_01.jpg

uzurasigi_17_05_13_02.jpg

uzurasigi_17_05_13_03.jpg
EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS 5D Mark IV

4羽のウズラシギが採餌していました。

 ウズラシギ

6 Comments

kumako  

No title

シンプルで鳥さんを引き立てるページになりましたね
見やすくて綺麗です
こんな絵葉書欲しいな
と思いました

ほんとだ
ウズラで、シギだ 笑ー

2017/05/17 (Wed) 15:34 | REPLY |   

Joker  

Re: No title

夏は暑苦しいので、サラッと白ベースでシンプルなデザインに変えてみました(^^)
なぁ~んて自分が作ったように言ってみましたが、他の方のデザインを借りているだけなんですよ(^^ゞ

最近は撮れない鳥さんばかり追いかけているのでネタ切れ状態です(^^ゞ
しばらく更新できないかも(^^ゞ

2017/05/17 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

kumako  

お元気であらしゃりますればようございます
やったー、の成果が楽しみですね 😉

2017/05/18 (Thu) 10:13 | REPLY |   

Joker  

Re: タイトルなし

今日ね~初見の鳥さんに出会うことが出来ました(^^)
まだ画像の整理が出来てないので更新できませんが、早ければ明日にでも(^^)
嬉しい出会いでしたが、撮れた画はあまり良くありませんのでガッカリしないでくださいね。

2017/05/18 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

kumako  

むむ、Jokerさんが初見とな
間違いなく 珍鳥ですね
角でも生えてるかしらん
楽しみです 🌟

2017/05/18 (Thu) 21:23 | REPLY |   

Joker  

Re: タイトルなし

面白い名前の鳥さんですよ(^^) 

2017/05/19 (Fri) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment