野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

フクロウ雛

fukurou_17_05_30_04.jpg

fukurou_17_05_30_01.jpg

fukurou_17_05_30_02.jpg

fukurou_17_05_30_03.jpg
EF500mm F4L IS II + EXTENDER EF1.4X III + EOS-1D X Mark II

今年は行かないつもりでしたが、お目当ての鳥さんに振られて時間が出来たので3日目のお昼に行って来ました。
人も少なく、雛は5mの至近距離と嬉しい反面、構図の自由度がなくアップ画像ばかりになってしまいました(^^;
鼻の頭が擦り剝けているのが痛々しいけど、やっぱり雛は可愛いですね(^^)

 フクロウ

6 Comments

kumako  

もふもふ・・♪

2017/06/01 (Thu) 20:59 | REPLY |   

Joker  

Re: タイトルなし

1羽いかがですか?(^^)

2017/06/02 (Fri) 07:42 | EDIT | REPLY |   

kumako  

大きくなると怖いっす (-。-;

2017/06/03 (Sat) 00:14 | REPLY |   

Joker  

Re: タイトルなし

デカいからね~フクロウの親は。
kumakoさん、うまうま、なぁ~んてことになったらたいへんだぁ~(笑)

2017/06/03 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   

kumako  

うまい餌になる自信あります✊

2017/06/05 (Mon) 00:54 | REPLY |   

Joker  

Re: タイトルなし

うまいと言えば、久しぶりに鉄板あんかけスパ食べました。
鉄板でカリカリになった卵が好き(^^)

2017/06/05 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment