野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

コマドリ



komadori48.jpg

komadori01.jpg

komadori51.jpg

komadori07.jpg

komadori55.jpg

komadori58.jpg

komadori59.jpg

komadori57.jpg

komadori02.jpg

komadori05.jpg

komadori00.jpg

komadori11.jpg

komadori09.jpg


鳥友さんから「コマドリ出たよ」の情報をもらって撮りに行って来ました。
よく行っていた公園だったので3回も撮りに行ってしまい、ファイルの多さに溺れていました(^^ゞ
(まだ見てない画像が残ってる)

尾羽を上げて扇子のように開く、そして大口を開けて囀っている所を撮りたかったのですが、今回も夢は叶いませんでした。
まっ、そのうち…ね!(^^)

 コマドリ

3 Comments

ccw98100  

お疲れさま

連日の出勤お疲れさまです。
シャッター枚数も増えたことでしょう。
良い色が出ています。
尾羽を上げる瞬間残念でした。
でもいずれも素晴らしい写真ばかりです。

2013/04/16 (Tue) 07:18 | EDIT | REPLY |   

Joker  

No title

ccw98100さん、こんばんは。

コマさん、まだ居るんですかね?
早く繁殖地へ行かないと、雌をゲットできなくなりそうですね。
尾羽を開いて上げてる所ですが、別の場所で頑張ってみます。
上手く撮れればそのうちアップします。

2013/04/16 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/16 (Tue) 21:55 | REPLY |   

Leave a comment