野鳥たちとララバイ

昔々ある所に歌の上手いじい様が居ったそうな。じい様が子守唄を歌うと鳥達がたくさん集まって来たそうな。本当か嘘か、私もそんな技が欲しい。(2012年12月31日Blogスタート)

コマドリ

komadori58_20130418184522.jpg

komadori57_20130418184457.jpg

komadori56.jpg




前回撮影した所とは別の場所で撮影したコマドリです。
出はあまり良くなかったのですが、尾羽を立てて開いたところが撮れたのは良かったです。
本日も行ってみたのですが、囀りはほとんど聞こえず、出も悪かったようです。
そろそろ繁殖地へ移動の時期でしょうかね。
来年も是非!立ち寄ってもらいたいです。

 コマドリ

2 Comments

あきみちゃ  

やったね!

Jokerさん こんばんは!
とうとうやりましたね。
執念ってやつですかね。それにしてもすごい!
私も見習わなくっちゃ。

良い色出してますねぇ~。

2013/04/18 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Joker  

No title

あきみちゃさん、こんばんは。
立って開いた尾羽は撮れましたが、囀りが無かったのが残念でした。
数秒早く気がついていれば撮れたので悔やまれます。

次はコルリを何とかしたいですね。
情報があったら連絡します。

2013/04/19 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment